忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリー行ってきました!
お久しぶりの方とも会えて嬉しかったです!
今までと違うのは(夏ミケ行ってないから……)みんな手元にDSを持っていたってことですな(笑)二度三度すれ違えた方もいて面白かったよ!
何か、アレですね。ドラクエ同人ってのは基本自給自足というか……サークルの皆さんで本出してその仲間で本買いあうみたいな。要するに一般の方が今回少なくて淋しかったという意味です。スミマセン。

すれ違いといえば、宿泊者数1600人越えました。頭狂ってるwww とか言われました。名誉ということでよござんすか? よござんすね! ヒヒヒ。 あと昨日プレイ時間が300時間越えました。でもプレイ時間の3分の1くらいはそのすれ違い通信時間。3分の1が寝オチ。6分の1が初期の錬金。正味6分の1。なのか? 廃人とか、言わせねーよ! 的な。

オンリー帰りにみんなでマルチプレイでバラモスとシドー倒したよ! LV1だけど! みんなありがとう!
「みんな直接攻撃すんの? 直接攻撃ならたたかいのうたにする? ほらギガスラとギガブレイクって確か直接攻撃扱いじゃないよね? むしろおうえんする? っていうか自分次のターンでヤバそうだからベホイミしててもいい?」とか奔放に言えて良かった。つーかマルチのときにやっぱり自分を回復させるのって勇気がいるよね? 結構自分を優先させる傾向のアリス先生!




マルチプレイで要領を得たので今日、自分とこのパーティでバラモスと再戦したら、結構余裕でした。そんでもってゆうしゃのブーツも手に入った! これからは他の装備やオーブ奪取という更なる修羅の道に行くのだな……。


旅芸人だったアルベールが白いブーケ装備できることが発覚したときに浮かんだ図(何日か前の日記参照)



あっ……自分で拡大画像見るまで『ヴェール』って書いてたの気付かなかった。ハズカシー ヴェールはヴェールで大問題ですよアルベールさん。
バラモス戦で本職の戦士だったのでアレなんですケド。
これから高レベル地図にひたすら潜るか、もらい物のそこそこレベル地図に行くかで迷ってます。
もらい物といえば、ハヌマーンさん最短をもらったんで働きながらそれ配ろうかと思ってます。ちり紙にでもしてください。

自分史的に久々にどうじんし買いました。新居のどうじんしは初です。
2月にどうする? しない? とか、いろいろ考えております。
あと寝坊して殆どペーパー配れなかったから(印刷に時間かかった割には……)何とかしないとね。そんな理由イヤですおししょーさま。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]