忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。地下に潜ってばっかりです。うおー頭おかしくなるよー!

この間、どうにも武器攻撃での決定打に欠ける(あとメタル系が出てきたときに手持ちブーちゃんになってしまう)アリスさんを扇スキル100にしました。
風林火山を持つと戦闘後に仰いでいる姿がものすごく偉そうで恐ろしいアリスさん


で、んじゃあってことで扇クエストをやることにしました。
扇100のクエストって、うさちゃんコスプレをしなきゃいけないじゃないですか。
アリスさんはズケズケものを言ったりの、美人なのにキッツイ性格なので、うさちゃんコスプレ自体は似合うのですがその人間性を知っているアルベール・ユージーンら男性陣からは「ちょwwwおまwwwww」状態で不評でした。
アリスさんはその様子にカチンと来て、「じゃあこれからメイにスキルポイント100取ってもらってメイにコスプレやらせりゃいーじゃないの!」と3人だけで話が進み、メイは念願だったスーパースターでの転生を果たした後駆け足でスキルポイントを溜め、扇を覚え、クエストクリアー! となったわけです。ポカーンのまま話だけが進められ実行され本人は大変だったようですが(操ってるこっちも大変だったよ!)終わった後も何だか達成感があるんだかそうでもないんだかのほほんとした顔をしてました。そろそろ、人間に慣れようか。

元天使のメイはご他聞にもれず(?)ポヤポヤしていて、これだったらうさちゃんコスプレも許されるよなあという男性陣に、風林火山を手元に戻したアリスさんが容赦ないツッコミをして「やめて! まじでやめて!!」とそらもう大騒ぎでしたとさ。

おしまい


おわるな!



現在スクエニメンバーズサイトで比較的オタ臭を薄めた(?)プレイ日記を書いております。
http://mypage.square-enix.com/amanattor/
メンバーでなくても読めますので興味のある方はぜひ。


絵に色をつけようとしたんですが、色のつけ方を忘れました(笑)
もー、どうしよう……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]