忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりたくないよー! というところです。
結構ゆっくりやってます。いやーかなりだわ。
やりすぎるとすぐ不定愁訴が……歳食ったなあ!
先に進めたいんですが、ずっとあの美形厨二病『キモス』をニヤニヤ眺めていたい気もする。
でもすれ違う人たちのあやしい装備が気になったりする。
そしてやっぱり話も気になる!

しかし今までドラクエ鋤と言っていても実はクリアしてからはあまり手をつけない方なんですの。やりこみをしないタイプというか。
でも今回、クリアしてからがむしろ本編な勢いらしいし……つーか、錬金の穴埋めのために数時間フィールド走り回ってる時点で「やりこみしないタイプ」とは言えなくなってる気がする……

なんだかんだでドラクエコンサートが近づいてるから、それまでにはさすがに進めてるでしょう。
宝の地図は手を全くつけていないので、そっちも何とかしたいです。何その名前! 的な。


may1111

2日前のデータですが

戦闘回数777でラッキーガールの称号はもらったんですが、1111回では別にもらえないんですね。
次は7777回か?


……よく考えたら現時点でもうプレイ時間77時間は越えてるのにクリアしてないって、気絶してたの? って感じだなあ(笑)



久しぶりに文字通りチラシの裏にらくがきをしてみました。
脳内では絵柄が変わってるイメージだったんですが、実際あまり変わってませんでした。
これでいいのか? タマホーーーーーーーーーム!(と叫びたい気分)

ちなみに自キャラは一番描きにくい髪型の女の子です。
数少ないすれちがいでもカブってた人がいたので(色も)、「描きにくい髪型」でピンと来る人がいるかしらん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]