忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近こんなタイトルのばっかりのような気もする(笑)

そんな訳でトワイライト11巻買ったよ!
今回は普通の本の厚さ……ホッ
表紙では二人すれ違ってる内容のように見えるけど全然そんなことなくてホッ


でも相変わらず


 エ ド ワ ー ド は あ ほ (背後に気を付けて!)


も一つついでに言うと、


 ロ ザ リ ー は バ カ 


(ドラクエ関係で見てくれてる方、ドラクエ4のロザリーじゃないよ!)

さらに言うと


 ジ ェ イ コ ブ は い ぬ


そりゃそうか。
よく聞けェ、TSUTAYAでベラをレンタル中だァ!!!(ジャック・バウアーこと力也さん風に)

何度かトワイラ絵を描いてみるんだけど、エドワードがいつでもクソ真面目すぎてうまく描けません。っていうか描こうとしたら威嚇されてるような。(病気)エドワードってハタから見るとクソ真面目すぎて滑稽だよぬ…………威嚇されてる!(病気)
ロザリーとかワンコとかはばかなので(笑)描けそうです(笑)まあエドワードもバk…………威嚇さr

ああ、何か他に書くことあるような気がするんだけど!


あ、余談ですが冬ミケのことをすっかり存在を(笑)忘れていてですね(;´Д`)

まあいろいろ動き回ったり睡眠取ったり(取るなよー)でバタバタしてたし、絵のこともトワイライト11巻発売まで忘れてたんです。10巻発売後しばらくは頑張ったんだけど、どうしてもクソ真面目のエドワードが略!
ううっ、世界の中心でバカと叫ぶ! ネタが古い!

ちなみに、

エドワードのアホ=ベラを愛するあまりのクレイジーな言動の数々。
エドワードのバカ=ハタからそれを見てるとそうとしか思えない、クソ真面目さ

こんな分類をしております。
見事にどうでもいいな……


話が大幅にずれました。
そんな訳で冬ミケには何も関わらない……と……思います。

えっ、今日、何日?(真顔)

夏の時点で本出してーとか言ってたんですけどそれどこれじゃないくらい現在人生でレベル4(from木目木奉 木目木奉についてはまた今度!)の財政破綻でして、もう世に出してみたい話はあるのですが先が見えません! ダメ社会人!

でもって3月に参加予定していた札幌の本オンリー、もしかすると用事で上京するのとかぶるかも知れなくてこちらも微妙です。それに新刊とかなかったら寂しくないですか……プリンタで小話作るか? 出てみたくはあるんだけどなあ。やあ~、1~3月ってマジで忙しいんですね! やっと分かった!(ダメ社会人め!)


最近広告代理店でバイトを始めてこれで今までのと合わせて一応週5で働いてる状態になるわけですが……

いやー、つくづく週5働く、しかも正社員とかでサビ残云々の人が同人やるのマジスゲー(ダメ社会人!!!!!!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]