忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの話だよ! って感じですか。
自分でもどんだけわたわたしてたのかわたわたしてたせいで分かりません。
っていうか大晦日だって! 29日も30日もあっと言う間に過ぎてったよ……

(ケータイからの写真投稿のテストついでに)
というか、今日……じゃなかった、昨日おとといはオタ的世に言う冬ミケだった……んですよね…………?
すっかりすっかりで寂しいトコロ。

今回の冬休みの間に絵とか漫画(これは出来たら)を描こう!
遊行寺たまちゃんの応援ページとかー
ななとちのたんで絵チャやったとかー
それらも出来てないッッ!!!
何とか絵を描くぞぅ~(`・ω・´)



やいのやいので、続・夏目友人帳の予告待ちして見てみました。北海道版でございます。年の瀬にも普通にアヌメやってるんだねえ。

DVDに録りたかったけど1階のHDDは占拠されていたので2階の古ーいアナログテレビで。カメラの照準を*テレビの映像も直に見られるように*合わせつつ……あほ!

そんな訳でひどい写真ですが夏目記念に録りたかったのです……

今回録れなかった分はモゴモゴ 便利な時代になりました。発売されるDVDの映像特典にもつくかな?



しかし……


オープニング曲が流れてたけど…………




   あ わ な い よ !




元々俺らの青春の歌学園祭で一発かまそうぜイエーって系統、


    ホ ン ト に 苦 手 ! !



という個人的感情もあるけど純粋に夏目友人帳のテーマや雰囲気に合わないと思うの。
アニメスタッフは夏目のこと大切にしてくれてると思ってたのに、何でよりによって一番合わなそうなコレ系統なんだろう……(´・ω・`)

もうアレだ! くりぃむナントカ……じゃなかった、シルシルミシルみたいに

「夏目のゲンコツのお初~!」

とかやってくれるならこれでもいいよ!(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]