忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間に何やってんだって感じですが
今日が(昨日が)日曜だって忘れてた


ちょいとネタバレ気味なんでプレイまだの人は気をつけてね




魂のいちばんおいしいところ(by 谷川俊太郎)を食べて人間になったっぽいですがキモスにやられました
かなり善戦したのですが、スクルト? ベホマラー? フバーハ? 何それ、的な。
主人公は旅芸人のままですよ。ていうかみんな最初の職のまんまですよ。
良くてベホイミ(一人)、しゅくふくのつえ(一人)、特やくそうなどたんまり。ザオラル一人。
マダンテにギリギリで耐えられてもいろいろ間に合わないよーむしろギリギリで耐えられるあたりがムカつく! いっそ即死なら諦めつくんだが!

ホントしゃくなんですが、王道らしい(?)『はくあい』にスキルポイント振って強化してきました。明日(今日)またキモスと一戦交えるつもりです。
さあ、その前に記念写真だよ!



主人公メイ 4月生まれだけどMAYなのはご愛嬌。
イザヤールのことは「おししょーさまー」とかひらがなで呼ぶ。たぶん。
天使のくせに回復は自分が一番先。でもまあ、あーあのコだからね……的な、チビっこ童顔。
まあどんだけ回復してもザオラルしてもキモスにやられたんだけどな。


背を高めにしておねーさん系ふわゆるヘアにもしたのに、覚えたての呪文はマイブームが来ているうちに使いまくるびっくり頭脳。マヒャドとかいくらMP使うと思ってんのよ。ボス戦でバイキルト役として裏方にまわる事を覚えた。
でもキモスにやられたんだけどな。


いつの間にか、シメはこの人じゃないとダメになったうどん。主人公と気が合うのか、きようさとまったく関係なく張り切って改心の一撃を出しまくり。キモス戦でも最後まで残ってた。しんぴのよろい効果で望みが無いのに生かされる姿はある意味拷問。
まあ結局キモスにやられたんだけどな。


装備を外したときの白いタンクトップが非常にガッカリだが、まだ10代かも知れないし20代かも知れない。ムダにいろんな初期のスキルを覚えてクエスト担当、略してクエタン。オトメンとは一文字しか合っていない。キモスと出会ったときにまずした事は、じっと見つめてモンスターリストに書き込むことだった。
結局(ry


ところで師匠と女主人公の尊敬以上恋愛未満がモエる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞いてくれ!!
4万貰ってSΕΧしてきた!!
生マ☆コぐちゅぐちゅで、暖かくて最高やったわ(笑)
ttp://ikisugi.com/ttb/sx90krj/
sarumata URL 2009/08/03(Mon)08:12:39 Edit
言わせねーよ!!
時期限定で晒しあげ
下ネタじゃねーか!


あとね、いきなりやってきて関西弁は嫌われるからやめた方がいいよ
アンタそろそろ清掃員からやりなおしなよ
いくらピンクの時給がいいからってさあ……
な と URL 2009/08/04(Tue)02:58:24 Edit
プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]