忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


か た ま っ た … … (CM風に)

何でこの人クネッてしてマヒしてんだろ。

おお、いつの間にか10月の中旬とも言える時期に来てしまいましたか!
私はといえば、8月からおかしかった(買って2ヶ月しか経ってないのに!)DSを修理に出していて、ただいまドラクエ禁断症状が出ています。
あればあるでダラダラプレイして「何やってんだかなー」と言っているんですが、無ければ無いで非常に口淋しいならぬ手淋しい……
は、早く帰ってきてええええええーーーーーーーー!!!!!!!

修理に出す直前、皆さんあのクエストやりました?
制服フェチにはたまらないあのクエスト。
週が変わってニャンコ将軍が云々と聞いていますがそれはさておき。
私は、「ブレザーだけじゃつまらん!」と言って、ボトムも揃えてやってみました。

ちょっと分かりにくいのはWILLC○Mのせい……


写真撮影のために外しましてますが武器と盾はアリで。でも兜はナシで。
メガネは優等生枠でもちろんアリです


学院の男子ボトムはボンタンっぽい気がする


結局小手もブーツもアリにしてしまっていた! ついでにアリス先生だけ写真撮ってなかった! すみませんアレだけはやめてください


また来いって言われたからきっと何度でもチャレンジできるのかなと。アリス先生、その際に写真は撮らせていただきますアレだけはやめてください

堀○学園的に学生兼スーパースターとなるとこうなる件


ところで再チャレンジの際は完全学生風味となると、ブーツ×、サンダル×、サボ×……皮の靴しかないねえ。
革靴は制服的には正しいんだけど、せっかくなら指定のソックスもあればよかったのに。何となくDQ9のグラフィックだとバランスが悪いような気がして。

今度やるときは小手外して盾も外して、武器も持たず素手スキルで出来たらイイナ。

どんだけかかるんだ!




ついでに。
その前にスキルポイント稼ぎにレベルの上がりやすい武闘家になっていたんですが装備がおかしなことに……

ククールの服だけハンパに着るユージーンさん

この記事の一番上のがコレです
ククール服に天使のわっか付けて、何の皮肉だよ。
ククールに見せたら「あぁ?」とか言ってミラクルムーンで殺られるよ!

アリーナハットに白のタキシードに透明タイツで捕まりそうなアルベールさん


あと、HP減らす系のクエストでも装備を簡略化かつなるべくネタ化するかオサレになるように頑張ってました

男性服ブランドはよく知らないけど、何か有名そうなブランドだと思ってください

……


彼が男性誌表紙を飾る日も近い!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]