忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー
なんというか、あっという間に3月になってたー
ちょくちょくここをのぞきに来て下さってる方には申し訳ない……

1月上旬→正月気分でのんびり
1月下旬→漢検でヒーコラ
2月上旬→漢検とある発表会でヒーコラ
2月下旬→バイトとか体力低下で(またか)ヒーコラ

以前書いといてすっかり、3月の札幌本オンリーのことを忘れてました。すみませn
1日、急遽仕事が休みになったから行けばよかったかなあ。なんか盛況だったみたいだし。既刊しかないんですけどね……
あ、ちなみに漢検受かってましたー。2級です。やっと履歴書に書ける資格を取れたぞ(笑)準1や1級はマニアックすぎてなんかいらん……


最近はと言えば専ら、藤原さんちに預けられてる夏目という姓の貴志くんがかわいい弟にしたい新しい服をお姉さんが買ってあげたいとか言ってるわけですが
『夏目』てやっぱ同人あるのかな? とちょいとのぞいて見たところ……

…………

……………………


ついていけないオーラが(ごめんなさい)


アニメのキリノハ(オリジナル+番外編)の回で、キリノハの姿が見えない田沼に説明をするところで
夏目「なかなかの美少年だよ^^」
田沼「男でよかった。女の子だったら嫉妬するところだったよ」
とか何とか言ってたところでは、お前頭沸いてんのか風邪ひいてんじゃないのか早く帰れよとうっかりTVに向かって言うところでしたが(まああれは軽口ということでスルー)


まじでモーホーとか無理です……モーソーはするところですが
勘弁してください

結局はハマったものは自家発電しか道が無いというアレ。
しかし緑川さんのモノローグは秀逸なので原作で満足している感もあり。
最近は絵に描いて表に出すよりも、頭の中で完結して満足することが多くなっちゃいました。
同じ緑川作品の『花の跡(コミックス『アツイヒビ』収録』の台詞、
「絵の具をぐっと絞って捨てるんだ。そうすると自分の中から色が消化されたような錯覚をおこして楽になれるんだ」
くらいの絵への情熱を取り戻したいものです……
まあそれはそれで大変だと思うんだけども。
この『花の跡』が一番好きだー!


あ、もうすぐ『トワイライト』新刊が出ますねー
またモーソー力を取り戻したいものです。
やっぱ2次元ダイブすると元気になれる!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]