忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べろんと買った女性誌の占い見たらね、こんなこと書いてあるんですよ。


『長らく温めてきた企画を実行に移すときです。(中略)自費出版など。(後略)』


おい!!!仮にも普通の人が買ってる女性誌にだ、自費出版とかうっかり載ってんじゃねえ!びっくりするだろオタが!(そこか)

新刊出したいなとか、せっかくのDQオンリーではまとめを出したいとか思いつつ、何にも手をつけてません。しかも7月は予定が詰まっていると言うのに。(それでも周りの人に比べたら全然なんですけども)


実行しなきゃ!!

拍手[0回]

PR
原稿やらなきゃですわ。アンソロも手をつけてもいい頃だし。

運が良かったら友人のところにスライド新刊があるかも知れません。

拍手[0回]

2つ前の、微妙に間違えてた。いや有り得なくはないけど…
実は6巻、途中までしかちゃんと読んでなくて(ざっとは全部に目を通している)、知らなかった!
あいつ、ヘコんでヒキる方じゃなかった! LV99で一人旅してた!
レーラーソーーーーファミレードシドラミーレーーーー(歌ってNE)



熱病に浮かされてます。私が。

無線LANの調子が悪いーーー!!!!アナログかってくらい。
私の脳の方がよっぽど電波ユンユンしとるわ。この電波分けてやる!
おめー、時速180kmなんてもんじゃねーぞ!

拍手[0回]

4巻始めあたりの、誕生日についての揉め事




えどわーどがどんどんわるいこになっていく(笑)


しかしほとしょ5.5、慣れないなあ

拍手[0回]

4巻以降、「おわかれ」後のえどわーど





これではホスト部の殿ですよ!

続きの漫画も思いついたので勝手にそのうちうぷります。

拍手[0回]

『トワイライト』のね、Do人が、ファンサイトが、もう極わずかなんですよ。あの、↓で描いてるやつ。↑にも描く予定。検索するのに一苦労。ここはDo人でもいいから検索よけしないでくれー!


というわけで、しばらく自給自足します。お笑い漫画道場を水面下進行中。



あれ?
スライドの再録出そうと思ったんだけどな…koiしちゃったから
(や、でもドラクエはいつだってkoi!)

拍手[0回]

山口美由紀さんってやっぱ好きだなあと思って、メロディ参照しながら描いてみる(トレスじゃないよ!)画像調整してもモヤが消えないよ



さっきの某小説の一場面から 台詞は
「お願い パパを守って
 これから私はパパに
 ひどい事をしてしまう」
「ごめんなさい
 をする
 チャンスが欲しいの」
と言ってます    えどわーども入れたほうがよかったか(おおっと)

拍手[0回]

ていうかここ見てくれてる人っているのかなあ(笑)
今読んでる某小説の絵を描いてみましたの。
連載スタート!大増50ページ!!みたいな(笑)



超美形って描くの難しいね。

それ以前に中途半端なところで描くのを辞めてるのが問題だけど

拍手[0回]

プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]