忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐトワイライト発売だよー

トワイライト10 ヴァンパイアの花嫁

いろいろネタバレ見てるけど面白そうだ~~!

エドワードがどんなアホ面するのか!!!!!111


それが一番楽しみです!!!!!!!111
背後に気をつけよう!

拍手[0回]

PR
Elysianに参加された皆さん、お疲れ様でした。遅ぇ!!
当日本当に1時間半しかいなかったにも関わらず立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。
そしてお隣さん、とってもお世話になりました。フリードリンクになっていて、コーナーからドリンク持ってきてくださったり無料本いただいたりしかもその本ちょう絵が上手くて泣いて土下座したくなりました。ええ。

なんだか密かに日記見てくださる方がいらっさるのはニャンコ先生のブログパーツのおかげなのかにゃ?
そうそう、『夏目友人帳』が好きすぎて、丘日記につけてみました。
原作からのファンで、アニメになって夏目きゅんが動いてるワァ……と感動しておりました。
今WEBラジオやってるけど、ラジオ聞く習慣ないのよね……クリックすればいいだけか。
友人に「貴志きゅんを弟にしたい!!!!!!!!!!!!!!」と言ったら、無事変態扱いされました。よかった。

拍手[0回]

サイト閉鎖のお知らせをいただきました……寂しい。みかんさん、お疲れ様でした! また改めてご挨拶を……
更新してないといえばこの丘もずいぶんですよ! 荒れ地。

明日、起きたら何かしよう。

覚えてるんだろうか(笑)


あっ、夏コミで、イベント直接参加しないのかどうか訊ねられた方がいらっしゃったと聞いていて。大変嬉しく思いました! こんなんでも待っていてくださる方がいるんだなあ……しみじみ。

結論から言うと、ないです。がくし

今の生活の中で、同人にかけられる割合が非常に少なくてですね……(´・ω・`)イベント申し込むとこまでいけないのが現状で。そのくせ本作っただの作りたいだの、映画創っても宣伝しないんじゃ意味ないじゃん! 的な。
10月の札幌の本オンリーに出ようかと思いましたが、思い付いた時点で締切でした(笑)仕事ある日だったしなあ。でも3月?のは申し込むかも。しかし札幌の市場はとんでもない上にドラクエの需要(?)がないのですな。また上京する予定なので、何とかしてもう一度くらいは出てみたいものです。

しかしアレですよ。
一度同人から離れて3年くらいですか、ブランクがあって、それから復帰してみた時は、ドラクエジャンルの人がすっかり入れ替わっていて(自分が年をとったのか……)めっちゃビビりました。若い感性が活躍してらっしゃるじゃない。正直、自分のいる場所じゃないかも……とも思ったのですが、まあ同人にどっぷり浸かっているわけでもなく適当な距離をとりながら好きなように好きな話を出せばそれでいいかなあと今は思ってます。


あっ、頭痛が云々とかいろいろご心配かけてすみません! 人に「んぎゃー」と公表すると少し気分が楽になることもありまして……晒すなよって感じですが。紙に書くのとまた違うような。深刻なのとか暗いのとか書きません。ああまた呟いてるな、くらいにスルーしたってください。んふーわがままですねえ。あーお恥ずかしいったらありゃしない!(本城慎太郎)

拍手[0回]

間を空けすぎにも程がありーの。
大人の階段上らせる釣りコメントが3回連続で書き込まれましたがここではあまり意味が無いような……効率、よくないっすよ。
早く見に行った方がいいよ! って教えてくれる忍者さん優しい。


一ヶ月前夏コミで、そして大阪で本を手に取ってくださったみなさん、ありがとうございました!!(遅すぎ!!!)
ちょっといろいろ書き込みたいことがありますが少々お待ちください。

拍手[0回]

ドラクエコンサートに行きます!
今、池袋に行くところです。楽しみ~

拍手[0回]

えーと……
生きてます(笑)

漫画、吸収ばっかりしてて全然放出してないですね。渇れてしまったとは思いたくない……


当日に告知するのもアレですが(前回もそうだったな!)スパコミは委託をお願いしております。はるなっちのところ【Techno Tone】とかやたんのところ【Raphael Ladder】です。ケータイからなのでリンク今張れませんが……いつもお二方にはお世話になってます! なぜ二ヶ所にお願いしているのかは意味はないのですが(なんぞそれ)よく考えたらお二方同時にお手間取らせて申し訳ない……! 札幌のイベントでお返しを、と思うのですがここのイベントはもうコスプレ広場になってしまったようで、本は広められそうにありません……

で、本オンリーイベントに申し込もうと思ったら、締め切りすぎてたorz
4月はね~自分的にも、っつーか世間一般でもそうだと思いますが色々と、心身共にゲルマン民族大移動でねえ。
次の本オンリーは10月だそうで。10月はきっと、もっと大移動だと思うんだ……orz


ううーん。何とか枯れてきた丘に活気を取り戻したいものです。前からこんなんばっか言ってる。きっかけがあれば中華鍋もびっくりなくらい情熱が盛り上がるのですが!(他力本願)やっぱロシアにはTOKYOイベントの刺激は届かないのかねー(責任転嫁)

拍手[0回]

ずーっと寝てました……春だからなあ(季節関係なくね?)
夢の中で、クライヴに関してさらにグロい過去が浮かんでしまいました。
いくらなんでもテンコ盛りは……ねえ。
クリミナノレ・マイソド見たからかなあ。タフガイがー! みたいな
(これ全然分からん話だなー)

かやこさんからのメールで気付きましたが、スライド4で
「それ……何の話?」
って引っ張っておいて放置はないっすよね(笑)
アーツアンもガラスのイ反面も真っ青だ!
もう少しで神が降りてきそうな予感。がんばれ神!(自分じゃないのか!)

拍手[0回]

今年はうるう年で2月がちびっと長かったにもかかわらず書きませんでした ナンテコッタイ

『木目 木奉』のコミック版をたまに読んでいます。
青年誌って、ずいぶんコマ割りが違うんだな~とまじまじ見つめてしまいました。
青年誌だったらあれくらいシンプルなのがいいのかな。

コマ割りといえば、『スライド4』の頃は若年層向けの少女漫画をよく見ていたこともあって何か今までとかなり違う描き方になったなあと思い返します。漫画を描くのも久しぶりだったので影響がモロに出てしまったんですが(笑)

影響受けっぱなしではいかんのですね…自分なりに消化(昇華)しなくては


お絵かき、サボりっぱなしで
ん~~神が降りてこないかしら。(他力本願)


あ、2月半ばに札幌で本オンリーがあって(札幌の普通のイベントはグッズ発表会とコスプレ発表会になっていて、なかなか直参とはいかないでげす……)申し込みそびれました(´・ω・`)
5月にまたあるらしいので、そっちに出たいかな~と思っております。


絵描きの神よ。降りてこ~~~~~い(頼れゴッド!)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]