忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~さがしましたよ。(サマルトリア)

ならぬ

いや~直前まで別のことでいっぱいいっぱいでしたよ。(アマナトオル)

だったのです。
いつもお世話になってるし、今回も本を置かせてもらっていたかやこさんが、各所、オンラインペーパー(また企画に乗り遅れた!)とかーとかー
あんだけ「はらプラ本を置いてます!」と言ってくれてたなんて……感涙。
ほんとにすみません。申し訳ない!人望のなさはこういうアレ。


頭ブルブル!


もちろん、お買い上げくださった方もお話のお相手してくださった方もありがとうございました!
あと、チラシは前回本田家にお邪魔してたときに持ってくるのが遅くて余っちゃってたんで、近況で書く事もないしとかいってリサイクルしてました。でも状況違うじゃんって。エコしなくていいところでエコしてすみません。

そーれーにーしーてーもー

いや~すごく燃え&萌えが盛り上がりましたよ。
なので、今年の目標は最低1冊でも本を作ることです!!

作る……作りたいです……安西先生……(DANDAN気弱にな~ってく♪)


3か、9か分からないけど。
もしかするとごちゃまぜにしてねるねるね~るねかも知れないけど(カオス)。
いや、意外とねるねるね~るねはアリだと思い始めてます。

拍手[0回]

PR
いよいよオンリーですねー!
本は、かやこさんとこのリトルピープル(草原-01)さんにお願いしてます。当日になって誰がこのインフォメーションを見るんだって感じですけれども……( ;´Д`)私も一般でこっそり行こうと思ってますー。


さて、↓のルイーダの酒場プレオープンレポを書こうと思っていたんですが、その後年末から引きずっていたいろんな用事が同時にクライマックスだったので無理でした。ついでにオフラインも無理でした……orz
レポは後日書けるかな?
何だか去年からこの間までいろいろ必死すぎて血眼な感じだったので、今年は少しのんびり(これ以上ののんびりがあるのかという説も有力)、久々に漫画も描こうかしら、とか思ってます。予定は未定!


で、年末から引きずっていたいろんな用事のクライマックスが終わったので、発売日に買って置いたDQ6を始めました! やっと! やっとだよ!
と、このようにスタートが遅いので強化されたらしいシスコンテリーさんとかめちゃくちゃ見たいんですけどまだまだです。もうすぐ王子の振りをするところです。
DQ6の序盤と言ったら、やっぱこれですよね。



アニキだとぅ!? 気安く呼ぶな馬鹿者がぁぁ!!!


ところでスライムカーリングの説明の音声は『鷹の爪』のデラックスボンバーなイメージです。枠の中をこすろうー。

拍手[1回]



結局よろいモノ職業に落ち着こうと思ったのであった

拍手[1回]

あと30分で今日が終わってしまう……
マズイなあ~。か、描かないと……あうあう

拍手[0回]

ギロッポンにオープンするルイーダの酒場。
スクエニ会員が抽選に応募して先行招待に当たるとか何とか……
まあ私だし、当たる訳なかろうもん。

……と思ってたら……



  当 た っ た ーーー !!!!!!



来週、行ってきまーす!!!!!!!

拍手[2回]

かやこさんがメールでおもろいことを言ってきてくれたので「それ貸して!」って言ったら、向こうまだまだおもろい地図持ってた……
く、くやしい……っ……!


さて300年前のゴレオン将軍をリハビリ代わりに描いてみた訳ですが




三国志か何かと間違えてる。没! やりなおし

拍手[3回]

うんたらかんたら。
いやいや、おめでとうございます。
オイ、更新ないな!(痛恨の一撃!)
もうちょっと頭の切り換えスイッチと時間の使い方がうまくなればいいなと……(去年も言ってた気がする)

ところでこの間、ドラクエ3のいつものパーティでのお話が、うとうとしているときに急に浮かんでしまいました! わっ びっくりさせんなよ
でもそのお話、バラモス戦以降でいろいろターニングポイントなのよね……その前にサマンオサでのクーデターまんがを描きたいけど、これが非常に難しい! うぬぬ……

拍手[3回]

ブログに拍手機能が付きました、ってんで早速つけてみました。
過去の記事にも拍手できるっぽいです。何かあると非常に参考になります。
相変わらずサイト本体にはついてない古めかしいサイトですが(笑)
当面こいつで許してやってください。

何をだ


最近はロクさんも疲れてきたのか品揃えが微妙です。



自分メモ
オフラインをがんばる

拍手[3回]

プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]