忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅いにもほどがある!!!!! だが15日までなのでまだおけなはずだッ

生きてんだかそうでないんだか分からん相変わらずの丘ですが、今年もよろしくお願いします!


またまた古ーい話ですが、冬コミにてはらプラ本をお手にとってくださった方々、ありがとうございました!
那月はるなちゃんと周りの皆さんもありがとうございました!
はるなっちのサイトで紹介していただいてるんですが、他の皆さんに比べて特に、

    表 紙 1C 刷 り

ってのが貧相……('A`)
でもポリシーとか統一感とかがあってそうしてるのよおおおぉぉぉぉ

初めて買ってくださって奥付から丘に来られた方は、この生体反応の皆無っぷりにびっくりしたのではないかと(笑)

いや、生きてますよ!

ちょこちょこ覗いてくださる方(いるのかなあ)にも申し訳ない……
感想くださる方、本当にありがとうございます!!!



どうにも生活と頭痛に追われっぱなしです。

ついさっきまで、上京資金調達のために生活に追われるのを想像しておりましたが、それも何だかモエ燃料も潤いも足りない!
やっぱ無理矢理絵描き板を設置して、実生活やモニャモニャから離れて鬼のように描きまくるべきか?
フランツ王子にCGI覚えたらいいよーって言われたけど、ここは頭痛をおして覚えちまうべきか!
だから働きーの、頭痛いーの、眠りーの、でもバランスとれた方がいいよね。なのでもっと2次元にもダイブしようぜ! が目標。

拍手[0回]

PR
間が空いてしまいました。
最近はといえば、LUNA SEAのOne Night Dejavuに行ってきました。
最っっっっっ高ーに(すぎぞう風)良かったです!!!
生きてて良かった…………


で、同人界では冬コミな訳ですが、また委託をお願いしております。

12/29(土)東5 マ-30a「TechnoTone」さんです。

夏に続いてはるなっちにお世話になってます……
PCひらいてなくてアレなんですが、Techno Toneさんのサイトで宣伝までしてもらっちゃったりして!ありがとう!

ブツはスライド4とスライドクロニクルです。
告知の遅さに自分でゲンナリですが!よろしくお願いしますー。

拍手[0回]



古き佳き少女漫画(というかなんというか)テイストなのでしばらくこれでお腹いっぱいです。
なんかすげーマイナーらしいんですけど。ライトノベル扱いになってたり海外文学扱いになってたり中学生向けになってたりニューヨークタイムスに載ってたりバラバラですなあ。誰か読んでー。

http://www.stepheniemeyer.com/
あまぞん

エドワードかわいいよエドワード。とか言ってる私は異端でしょうか…
だってストーカーだしバカなんだもん(逃げろー)今回の新刊で寛容ということを知ったようですが
布教用に本でも作ってみようかしら。

拍手[0回]

ここ数日、頭痛連発でPC画面まともに見られないでいます。グアアァァァ
いろいろちょっと待ってやってください!


頭蓋骨はずして、カーブのとことかたまってるの耳かきで掃除したいわさ。
from ケータイ

拍手[0回]

よほど気に入ったのか、また無駄にキャラクター相関図を持ってきてしまうわたくし。




超いまさらですが、サーチなるものに登録してみました。
同人休業中の間にもういろいろ廃墟になって蜘蛛の巣かかってたんでね…
他にもいろいろ登録してみるつもり。

登録するときに、カテゴリとかいっつも困るなあと思うです。
すげえカップリングというわけでもなし(と思っているのは本人だけか?)
絵も文も増えてないので本の感想いただけちゃって(ありがとうございます!!!)テンション上がってるうちに増やすか!とか(でも寝てる)。


あっ 本といえばですね
重要 通販再開しましたよ 再開というか、再録本の通販開始しました。
バイダアドなのでバリバリCGI使えるはずなんですけど、何かねえ。
とりあえず手動?で始めます。頭良くなったら変えます(笑)

再録本といえば、イベント前日に「ページが抜けてるところがあるんですが…」と印刷所さんから電話がかかってきて、PCの中探してみたら送り忘れたページがあったという……orz そしてやっぱりページ数を数え間違えていたという……orz
あたま よくしたい!!!!
こんなんでも刷ってくださった印刷所さんに感謝です。
電話のお姉さん、優しかった。ポワーン

拍手[0回]




流行の相関図ですよ。絶妙に正解な気がしなくもない。この絶妙さがたまんない(わたしが)
ロッテとコルネが見せ合うのってですかね。やっぱり。
しっかしこの、ロッテとクライヴの友達以上恋人未満て!現行スライドをプログラムは読んだのですか!
クライヴとコルネの元恋人とかマールが用心棒でクライヴが雇い主って!私の頭の中をプログラムは(ry!!


かやこさんとこにあった、キャラ紹介を『ルー語変換』っていうのもやりたかったんだけど、キャラ紹介文が長すぎあちこち飛びすぎ要領得なさ過ぎで……また今度。



通販について、郵政民営化とかでいろいろ考え直してますのでちょっとだけお待ちくださいです。

あと、古傷がトラウマになりつつあるんで(笑)なかなか動けなくて……大好きな山口美由紀先生の漫画を読むのもちょっと辛いのはナイショ まんが読むのも描くのも嫌いになりそうなところを違う違う!って引き止めてるのもナイショ 弱っちくてスミマセンLV1。でもね、1勇者大好きになったんだー。ウチの場合はジパング風な名前がいいなあ。

拍手[0回]

今日委託の荷物が届きましたよ。分厚い本なので段ボール4箱!ひえー
久々のイベントサークル参加。わざわざ代金払ってはらプラ本を買ってくださった方、本当にありがとうございました!

いやーパンフが素敵すぎる!やっぱり当日企画参加したかったよ~!
このシックでカッコイイ袋!!
かわゆいミニタオル!汗っかきなので早速使います!
新刊特典のペン!!明日出掛けるので早速(ry!

あ、あと新刊が会場搬入で、分厚いので段ボールいっぱいになってしまって!他にもいろいろスタッフさんにはお手数おかけしました…

イベントスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!!
…あー早く東京行きたいよー。







■ブツブツ■

未だかつてない凹みを趣味で初体験しました……ダメージがね、アンソロのコメントに書いた、石投げないでねどころか岩石おとし、グランドクロスに無防備な後ろからギガスラッシュくらって瀕死。という感じ。本業でもこんなダメージあったかどうか!あるか?でも種類が違うしなあ(ブツブツ)
友人に『早く元気になれっ!』と言ってもらってたにも拘らず、今日ほとんど動けませんでした…すまん…でももう動けるはず。
でも励ましてくれる、元気をくれる友人に本当に感謝感謝です。あと、わざわざはらプラ本をお買い求めくださる方にも本当に感謝感謝です。
まだ凹みの傷が痛むんですけどね。…とりあえずカートリッジ式のペンはやめて、元のGペンに戻って、インクも何とかしようかな。とか何とか


通販はしますが他活動はしばらく休養するかもです かもだけど

拍手[0回]

今更なんですがサークルカット置いときますね



委託参加なんです。あーーーーーーーホントに直接参加したかった!
すっごい特別っぽくて、当日企画もてんこもりでおもしろそうで!!!
でも、8月9月と上京して楽しんで、さすがに連続して10月は無理でした…
ああーーーー早く東京に引っ越したいよーーーーー。

諸事情で実家で静養してて同人もリハビリの一環なんです。体調だいぶ良くなってきたんですが、今度はキッチリ働ける体力精神力をつけることが肝要で。


さらに必死なんでw新刊表紙もここに置いときますね




いつものように一色刷りなんで地味だなーと思って、WEB用に軽く色を付けてみたんですが……色つけない方がよかったか!よかったのか!でも、気持ちはこんなビビッドかつポップな感じで。(訳わかんねえ)本当は黒地に金色インクのシックで押しの強い表紙……のはず。見かけたら、よろしくお願いします。未発表の話や描き下ろしが結構あると思いますんで!(必死w)


ありがたくも描かせていただいた、イベント記念アンソロジー!
何を描いたかは見るまでのお楽しみということで(バレてる気もするが)
皆さんのお手元に渡った頃に、いろいろUPしてみたいかも。とか思ってます。
アンソロジーの表紙がイベントサイトにUPされていて、とっても楽しみです! うあーーーーー、早く読みてえーーーーーーーー。


WEB更新しますとか言いながらこの遅さ!
誰がこんなギリギリに見てくださっているんでしょう…
PCの電磁波、せつこ恐いねん。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]