忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます(久しぶりな感じのときの常套句)。

僕らは、今を生きるのに精一杯でした。(なんかの歌詞?)

いやホント、生活にいっぱいいっぱいで、絵とか考えてる余裕がなかったです。しかもちょっとでも睡眠不足を感じると気合い入れるのにコーヒー飲んだらお腹痛くなる始末。
しかし、明日も早起き(ナトゥ比)なのに眠れません。なので久々にこっちに書いてみました。3ヶ月以上更新しなかったので広告に占拠されるこの体たらく!!



世は夏コミ受かったーの報告でいっぱいですねー。みなさんおめでとう! 新刊楽しみにしてます。
あと楽しみにしてますといえば、天空オンリーですね! 実は6、超序盤の途中です……あの、王子のふりしようぜ!! ってとこ。……序盤すぎだろ!
どうにも、リメイクは途中下車しがちです。スタートダッシュ命の牡羊座です。4と5に至ってはDSソフト買ってない……この機会に買うか!? とも思ったんですが、8月に東京ドームシティでアトラクションあるではありませんか。それ用のWiiソフト買おうかと画策中。でもあれって、ゲーセンでカードゲームやってないと意味がないのかな? カード集めやプレイは、リアルちびっこのバックにおわす、中流階級の奥方のヴィトンの財布には叶わんと思ってかなり初期に諦めてます……。

ただアレ、ムービーかっこよすぎるよね!!!! 9主人公(男の子)があんな凛々しく剣を出すとか!! キーファかっこつけすぎとか(笑)(妹が特別出演)7の主人公も、一番体格には恵まれてないなりのかわゆさが出ててたまらんです。4の勇者(女の子)はこないだ初めて見ました。
そういえば、女勇者で4をやったことがないなあ。男勇者の、哀愁漂う、シンシアのことが忘れられなくてでもだんだん仲間といるうちに自覚が芽生えてきて、でもピサロの話を聞くと許せないけど自分にも確かに持ち合わせてる部分を発見してしまって悩む青年……(途中からお察しのとおり妄想です)というイメージがあるので難しい。女勇者だと、また別の視点の新しいストーリーが生まれそうですね♪


そんな訳で、デボラは存じ上げませんの……すみません。



すみませんといえば、師匠アンソロ? で参加したいです! と言いながら間に合わず諦めて、すみませんでしたみなさまで進めてくださいってご連絡して、その後そのままになってしまっている方には非常に申し訳ありませんです。ちょうどそのあたりから忙殺されるようになりまして……(言い訳)世の両立させている方々はすごいなあ。私の頭は意外と(?)シングルタスクみたいです。



ここで言ったっけ……長年のWILLCOMからついにdocomoに換えたんですよ。登録サイト多杉。まあでもドラクエサイトは普通に納得して登録してますが。3がアプリで出てるのでこれから落とそうと思います。勿論メンバーは変わりません(笑)変えるのもいいかなあとは思うんですが、ストーリーがまた別のが浮かびそうで怖い。
そうだ、3のDS出してよ!! ゲームボーイカラーで止まってるんだからさあ~。
この眠れない夜(もう朝だよ……)に現行メンバーで妄想したのは、最後の最後、マールさんがラリホーマを覚えて、「これまで夜ばかりで、日の光も見られず、慣れない環境で眠れない方が出てくるでしょう。人々に安らぎを与えるのが私の生涯の使命ですから」という。

ってかラリホーマってちゃんと3に出てたっけ? ってか今の私にラリホーマをかけてくださいよ……あと3時間半後にザメハもお願いします……。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]