忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサートに行く前に、目元パックしてる間に書いちゃおう

↓の記事のあと、クリアしました!!! 8月3日、ハッサンの日だよ!!!

以下、例によってネタバレなので注意してね(今までと違って殆どボカしてないです)






AD堀君「厨二病と早とちりが上手い具合にあわさって、とってもヘタレです」(by シルシルミシル)

いろんな意味で……キモス……お前……ぽかーん

そして2回目は手を抜いたのか残る良心からか単なるバカか、マダンテしてきませんでした。
1回目の瞑想やら不敵な笑いやらなんだったんだ……


AD堀君「では、エルキモスさんをドラクエ歴代一番の(メンタル的な)ヘタレラスボスと認定してよろしいですか」

あと、ED曲聴いた後に「The End」ではなく「To Be Continued」なのはびっくりだ! キモス、仮にも『ラスボス』だろ~。立場なし! 是非これからダメキャラとして全国各地で弄ばれていただきたいと思います。

つーかラスボス戦の曲ってもう聴けないの? 今まではクリアしても再戦あったけど、今回はキャラ的に……ゲホゲホ、ストーリー的にキモスはやってこないでしょ。これから地下にもぐって延々と、俺より強い奴に会いに行くツアー。先が見えない……


しかし、天使は単なる手駒だったわけだから人間になれてよかったのかな。天使のままだったら消えちゃってたしな。ラフェットさん……でもこれからは人間として生きなさいったって、勝手が分からなくてまたもぽかーんだよ。たぶんこの辺で仲間妄想発動。
そして女神の果実を食べたとき、サンディにももちろん会いたかったけど一番会いたかったのはおししょーs(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]