忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば夏コミでしたね。
水道代と電気代を現金で支払うだけで今後しばらくまずそうなので、断念しました。無念。
ドラクエ9の本はあったんですかねえ?
でもみんな顔や目の色や装備が違うから難しいよねえ。
デフォの使えばったって、やっぱり自分で作ったキャラの方がどんどん思い入れ深くなるしねえ。
でも本で読んでみたい。
特におししょーさまとか厨二病堕天使とか、あと今回『みやぶる』のおかげでモンスターがさらに可愛いのでそのあたりの人間(人間じゃないや)模様とか。

そんな訳で、引きこもってドラクエやってますの。


噂のスライムマデュラとかうみうしひめとかに初めて出会いました。

スライムじゃねえ……
ひめじゃねえ…………

ボスより強かったです。
ボスもまあ、下から2番目のチチチとか言ってるコですけど。
ボスといえば、雰囲気で判断してこのあたりかな~? まあ勝てるかな~? とかって余裕こいてふらふら話しかけたら、上から2番目くらいの奴でした。もちろん全滅しました。6万ゴールドが……でも数ターン耐えたことを褒めてあげたい。褒めてあげたい。
大事なことだから2回言いました。

こんな感じで、今の今までやってて、あっそういえば『よごれたほうたい』足りないんだった、と思って夏の墓場にマミーを狩りに行ってきたところです。おかげさまで20枚。『みやぶる』『ぬすむ』が得意技のウチのユージーンさん、

他に転職する暇がなくて困ってます。ボス戦になると手持ちブーちゃんなの……
そしてリフレクトアーマーで呪文を跳ね返す快感が忘れられなくてですね……地獄の面倒さ……メンドーサとか、プギャーってDSに向かって笑ってます。

と こ ろ で

ドラクエコンサートに行ってきた!!!!
東京芸術劇場大ホールにDS見ながらウロウロしている人間どもめはらわたを、的な面白さはみなさん書かれているかと!
かいつまんで話すと、

エレジー系に磨きがかかってる
オーボエと木琴が瀕死
シンバルの人がスーパーハイテンション
8あたりからドラムセットが目立ってきて、ハイハット好きな私もスーパーハイテンション


で、重要事項

曲終わりで自分が一番先に拍手したいからって余韻つぶすなああああ!
ホールに響いて広がる音をとことん味わいたいんじゃあああああああ!!
何気に心がブラックになったんですケド……スーパーブラック。ハイパーブラック。テンチョー
あと、「続けて演奏します」って言っても一曲一曲拍手してしまうの件。
続けてって言ったら耐えるのだ、人の子よ。今回楽器のソロが頑張ってる曲が多かったので思わず拍手しちゃうかも知れないし拍手しないと淋しいかも知れないけど、8でのすぎやんのお言葉を借りると「テンション上げて待っててください」という感じで。おかーさんたちはちびっ子たちにどうか教えてあげてください。


そういえば、髪型、髪の色(瞳の色は分からないけど)、服まで一緒のキャラクターとすれ違ってびっくりしました。でも向こうさんはオノしょってました。迫力が違うな!


ああ、もう4時じゃないか……
あれだけ生活時間は乱さないようにと(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]