忍者ブログ
オタな話をします たまに絵が載ります



[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―1083年萩の月犬の日 夕刻過ぎ


これはなんでしょう、の答え
テーマ:ブログ





先程の写真の答え












それは……






























弟子の名前の入った天使像!




















今までの苦労などみな吹き飛んだ
















弟子に祝いなどしてやったら驚くだろうか























うーむ。












美髪の裏技-私のとっておき
これがあるから安心! 美髪の天使たちが絶賛愛用中…ソーマとさえずりのみつの秘密

“弟子限定”人間講座
マンツーマンで上達を実感。弟子限定だから安心&満足の自分価値アップ!

Ads by Goooglee


記事URL  コメント(0)  ペタ





―1083年萩の月犬の日 夕刻


これはなんでしょう?
テーマ:ブログ







今日、たまたま仕事でウォルロ村に降り立った。













その時に見つけた。























ある"モノ"の一部である























正解は天使界に帰ってから書きます














天使界近郊の楽器可物件
お手頃オカリナ可物件から本格防音物件まで、音楽賃貸ネットで実現します。

天使界貸事務所
期間限定キャンペーン中

Ads by Goooglee


記事URL  コメント(0)  ペタ






「イザヤール師匠が1日だけ日記を公開するようです」というタイムガチャポン様の企画に再び参加させていただきました!
前回はmixi風ですが今回は飴ブロ風です。もっとちゃんとした写メ風とか『Haneba(ハネーバ)』とかニセタイトル作れればよかったんですけど。天使像に一番重要な羽根とか描くの忘れたし……あとレイアウトとかねえ。つーか有名人の飴ブロ、改行uzeeeeeeeeeeeeeeeeee(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マニアックwww
はじめまして♪タイムガチャポンのからこと申しますー!
この度は企画ご参加、本当にありがとうございました!
CM部分まで細かく作りこまれていて芸が細かくてステキです…!
師匠wwwおちゃめwww
美髪の裏技に吹きました!
からこ URL 2009/11/24(Tue)00:48:58 Edit
ひゃー
からこさんが直々にいらっしゃった……ありがとうございます!
こちらこそ楽しい企画に参加させていただきありがとうございました!
最早師匠の日記というよりmixiやアメブロのパロディといった感になってしまいましたが……
また機会がありましたら参加させていただきたいと思います!
久々にヒートアップしましたよ~!
あまなとおる 2009/11/24(Tue)23:17:20 Edit
プロフィール
HN:
な と
HP:
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]